お知らせ

在園児・来入児のご家庭へ お店屋さんごっこのお知らせ

投稿日:2015年1月23日 / カテゴリ: お知らせ

日時:1月31日(土)9:30~10:40 *時間内、ご都合の良い時間帯にお越しください。
   (年長さんは開店の準備がありますので、9:10までに全員登園してください。)

駐車場:トウトク第2P

持ち物:買った品物を入れる袋、パンフレット(在園児)、上履き(来入児)

 

*年長さんがお店屋さんとなって商品を売ってくれます。
 年中、年少、来入児さんはお家の方とお買い物お楽しみください。

*年長さんのお店屋さん交代の関係上、販売時間が前半、後半と分かれています。
 どちらも同じ商品が並びますので前半で売り切れてしまったものも、
 後半またお店に並びます。

*銀行、福引き、サービスセンターがホールに設置されています。
 ・登園後必ず銀行でお財布を受け取ってください。
 ・すべてのお店でお買い物をして、パンフレットにシールが貼られると福引きが出来ます。
  当たり券が出るともう1つお買い物ができます。(福引きは在園児のみ)

どうぶつぐみ(異年齢縦割り保育)でみんなで準備してきたお店です。
素敵な商品ばかりとなっていますので、ぜひ、お買い物、ウインドウショッピングをお楽しみ下さいね。