フォトブログ

大忙しの一週間でした(^▽^;)

投稿日:2020年8月28日 / カテゴリ: フォトブログ

今週も暑い日が続きましたね。午後は遊具も火傷するような熱さになるので、なかなか外でも遊べません(T_T)
プールの水が気持ち良く感じますが、それも27日(木)で終了となりました。
いよいよ運動会の練習が本格化します。

そんな一週間の様子をお届けしますね。
全体での運動会の練習もあり、クラスでの練習もあり、プールにも入り・・・とっても多忙な大屋っ子です!

全体での準備体操の練習を始めました。曲は・・・今話題のアニメのあの曲(予想してみてくださいね( *´艸`))!
みんなやる気満々です(*^^*)
zenn1 zenn2

 

25日(火)8・9月生まれの誕生日会でした。自己紹介もとても上手に出来ましたよ。

tann1 tann2 tann3

出し物は「おおきなかぶ」の劇でした。年長さんのお誕生日のお友だちにもお手伝いしてもらいました。
tann4 tann5

今回のデザートは・・・暑い日にぴったりのアイス!みんなの美味しそうな表情をどうぞ!!
tann6 tann7 tann8 tann9 tann10 tann11 tann12 tann13 tann14 tann15 tann16

あとは少しだけクラスの様子も・・・

月組さん
tuki1 tuki2

桜組さん
saku1 saku2

梅組さん
ume1 ume2 ume3 ume4

 

 

7月はなかなか梅雨が明けずにプールに入れませんでしたが、8月は暑すぎるぐらいの日差しが照り付け、毎日プール日和でしたね。
しっかり夏を満喫できました。
これからは、運動会にシフトチェンジ!
体力もついてきてはいますが、大人でも厳しい残暑が続いていますので、週末はゆっくり過ごすのも良いですね。
市内でも、感染症の方が増えて来ています。引き続き警戒しながら、無事運動会ができますよう、ご協力お願いします。



文責:滝沢(さ)