フォトブログ

2学期が元気にスタート!

投稿日:2022年8月26日 / カテゴリ: フォトブログ

 3年ぶりの行動制限なしの夏休み。いかがでしたか? 夏休み明け子ども達から 「うみにいったよ」「とおくのおばあちゃんちにいったよ」「じんべいざめをみたよ」「キャンプをしたよ」などなど     きらきらしたおめめで 沢山お話をきかせてくれました。たくさん夏の思い出ができ 充電満タン。長い2学期も元気に乗り切っていけそうです。

 2学期もよろしくお願いします。

8/23 つき組 ボディペインティング

体に絵の具を塗りまくり。普段「してはいけないこと」って 楽しいですよね。始めはおそるおそる やりはじめたら止まらない。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ペイント1ペイント2

ペイント3 ペイント4

 

ペイント5 ペイント6 ペイント7 ペイント8 ペイント9

8/24 つき組 塩田のプール

天気が心配されましたが 青空が広がる気持ちのいい1日。前回は雨で中止。前回の分までエンジン全開で ひろ~いプールを堪能しました。

塩田1 塩田2 塩田3 塩田4 塩田5 塩田6

8/26 体操教室

蒸し暑い日でしたが 水筒で水分補給をしながら体中びしょびしょ汗まみれで体を動かし 久しぶりにクラスのみんなで楽しい時間を共有しました。

 

中1 中2 中3 中4 中5 中6 中7 中8 こもも1 こもも2 少1 少2 少3 少4 少5 少6 少7 少8 少9

 

まだまだ暑いは続きます。体調に気を付けながら 運動会にむけて頑張っていきたいと思います。